本文へスキップ

*TRESOR*は、札幌市内・近郊のイベントにて耳つぼジュエリーの施術をしております。

電話でのお問い合わせはTEL.090-1644-8383

お客様の声

40代・女性

耳つぼジュエリーを受けたいと思った時は、風邪をこじらせ、副鼻腔絶不調でした。最初に耳を揉んでもらい、痛く感じるところは分かりやすく不調なところを揉んでもらっていくうちに、耳がとってもポカポカしてきました。そして、痛いと感じるところに耳つぼジュエリーをつけ、後から自分でも耳を揉み揉み… 絶不調だった副鼻腔は、徐々に回復していく感じがしました。友達からも、可愛くて良いねと見た目も好評でしたよ。


女性・30代

耳つぼ初体験で、癒されたわ。左と右の痛さがあんなに違うのには、驚きだったわ。身体が温かくて、肩が楽になったわ。あれから、水分小まめにとるようにしています。キラキラもとてもテンションあがるわ。こちらこそ、ありがとうございます。


女性・10代

今回初めて【耳つぼマッサージ】を体験しました。 自分の弱っている器官を 教えて頂き、つぼを揉んでいただきました。 施術中は すごく気持ちよく耳がどんどんポカポカしてきてリラックスしてくのが自分でも分かりました。 そして最後に 沢山の種類がある耳つぼジュエリーから ピンク系の可愛いジュエリーを 選んで頂きました! すごく可愛く、周りからも好評でした。 またお願いしたいなーと思います。 ありがとうございました!



女性・45歳

耳つぼに興味がありました。 ストーンまで付けて頂けてたいへん嬉しく思います。 おしゃべりしながら施術して頂いた結果・・・ 深〜い眠りにつくことが出来ました。 翌日も眠くて眠くて・・・こんな経験は初めてです。 (高額な耳つぼサロンにダマされない様に気を付けて下さい) 是非また受けたいですね。


inserted by FC2 system